彼女が泣いた理由

「悪N喜」シリーズ短編! 何故、彼女は泣いたのか。あなたは分かりますか?

深静晴信(みしず はるのぶ)

9分 (5,102文字)
是非、読んでみてください! よろしくお願いします! 隠された真実を暴いた時、あなたの目には涙が零れている筈です。

42 5,805

あらすじ

推理小説研究会に置いてあった匿名の創作。タイトルは「彼女が泣いた理由」。 読んでみると、最後の結末にはとんでもない真実が隠されていた! 「悪魔の囁きとNの喜劇」短編。 妄想コンテスト「私が泣いた理由」

シリーズタグ

感想・レビュー 1

すばらしい!

最高でした! 悲しいお話ですが、謎が作中に散りばめられているので謎解きの楽しさも同時に楽しめます! このさりげなく謎を散りばめるやり方がすごいんですよ。 ぜひ、読んでみてください!
1件1件