#パナセア

苦しみのない世界はどのように実現されるのか……。

深静晴信(みしず はるのぶ)

SF 完結
14分 (8,000文字)
どうすれば人は苦しみから逃れられるのだろう。そんな気持ちを込めた作品です。少し刺激が強いかもです。

20 801

あらすじ

ある日、司馬記スは同棲していた彼女が〇〇している様子を目撃した。 彼女の〇〇の原因は何かが分からず、思い悩む司馬の元を一人の少女が訪れる。 少女から聞かされた、彼女の〇〇の真相。 そこには壮大な思惑が

感想・レビュー 1

#パナセア僕の心にインプットされました

考え方次第では誰もが身体を張って 望ましい世界を目指し頑張っている 貴君も僕もきっと自分の正義を貫き 病み苦しみ痛みを知りながらもその 魂の底で希望の種を蒔き続けている 芽が出るかどうは問題じゃない
1件2件