宵山Opening Night

宵山での不可思議な体験! その体験はきっと貴方の背中を押してくれる筈! この物語は貴方を励ましてくれるかも……。

深静晴信(みしず はるのぶ)

14分 (7,991文字)
是非、主人公と一緒に音楽を奏でてみてください。夏の夜に響くギターの音色は貴方を元気付けてくれるかもです。

17 2,034

あらすじ

九条ゼミ生の物語、最新話! 雷動余弦は幼少の頃から抱いていた夢を父と兄によって無惨にも打ち砕かれてしまう……。 そんな彼が手に取ったのはギターだった! しかし、とある事がきっかけで彼はスランプに陥っ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

青春怪談

 怪談というと、怖くて恐ろしくて布団を被ってしまうものだと思っている皆さん。  この作品は青春怪談だよ。  読んで楽しく前向きになってしまう。  青春の一頁という爽やかな読後感。  けれども怖がらせる
1件