私と玉彦の正武家奇譚『参』

私、玉彦と出逢えて良かった。本当に幸せだった。今まで本当に色々とありがとう。だから……次の世界でも絶対に迎えに来てよね。

㈱らいちっち

8時間42分 (312,808文字)
20210402完結しました。コメント・タグいじりはご自由に(*'ω'*)

903 3.2万

あらすじ

私と玉彦の正武家奇譚『弐』https://estar.jp/novels/25475278 の続編となります。 五村鈴白村の小高い山の上にある正武家屋敷。 当主健在、次代夫婦は仲睦まじく、仕え

シリーズタグ

感想・レビュー 5

2回目のリピートしてます。

第一作目から、面白く一気に読んでしまった のでスターが少なくスター特典が 追い付きませんでした(^^; 一気に、読んでしまう程に、楽しい良い作品 です♪ ずっと続いて欲しい、子供交えた 今後の話しも凄
2件1件

今回もドキドキ

玉様と比和子らしいお話で、それでいて周りの皆の生い立ちや思い等も書かれていて見所満載でした。 肆でも伍でも拾でも!続いてほしいですが、いつまでも玉様と比和子が変わらずドタバタしながら騒動を繰り広げ、で
1件1件

面白い

楽しく読んでたのに完結しちゃった。これから二人の子供が見れるからイイか。 ひとつ疑問なんだけど、東さんは帰ってきたのかしら?読み損ねたんかなぁ。
1件1件
もっと見る