7分 (3,794文字)
草が好きすぎて 西 令草 なんです(笑)

54 2,387

あらすじ

これって フェチですよね? 俺の リアルなフェチ 書いてみました! 令草 という名前は 美しい草 という意味です(笑) なぜ 草を追いかけて ではなく 枯れ草を追いかけて にしたか?! 枯れゆく草

シリーズタグ

感想・レビュー 2

草の見方が変わる素敵な作品

花屋の店頭で思わず足をとめさせるカラフルな彩りとは異なる「草」たち。 随分と見過ごしてしまっていたかも知れない存在の美しさ、力強さ、繊細さに改めて気付かされた作品でした。 また同じ対象であっても視点の
2件1件

美しい風景写真と優しく力強い物語に引き込まれました

少年は 草原に佇み 耳を澄まし  草の声に耳を傾け 草の声を聞く 優しく 美しい声が 聞こえている やがて成長した少年は 命の輝き 美しさ 儚さ そして逞しさ 草の声を聞き生きる事を訴え掛けてきます
3件1件