感想・レビュー一覧 4件

物書きとしても一読者としても

 お話の素敵さ、美しさは群を抜いています。  自分なんかがレビューを書くのもおこがましいほどに(^-^;  じゃあ何を書こうとしてるのかって話ですが・・・    松本さんの表現力の凄さに圧倒されてしま
1件1件

素敵なお話

心が穏やかにそして暖かくなるお話でした。 素敵なお話をありがとうございます。
1件1件

一気に読むのが本当にもったいない

松本さんのものがたりは、 ゆっくり読めば読むほど 心の隙間に染み入って、 それがあったかく、優しく、 1日を満たしていきます。 一気に読むのが本当に本当に もったいない。 言葉の欠片を、 奏でる節
1件1件

心がほぐされます。

語り手である香菜さんの真っ直ぐな性格が気持ち良かったです。 まあ、その真っ直ぐさが悪い方向へ事態を運んだりもするのですが、へこたれず出来る事を探し実行して行く姿が頼もしいと言いますか、可愛らしく感じ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件