執事の理

主人のこと以外はどうでもいい執事の条理とは?

ジョー

BL 完結
1時間34分 (56,086文字)

250 743

あらすじ

「私の仕事は和泉様に関する全てのことですから」 高校生の和泉と、彼の家の執事である西嶋の周囲で起こる様々な出来事の話。基本的に主人の知らぬ間に、すべてのことは終わっているのです。 執事シリーズ一作

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

楽しく読ませて頂きました。

上手く纏められなくてもどかしいですが、好きでした!西嶋も和泉様もお互いが1番大切なのが素敵です。 西嶋の、主人以外は容赦なくやってしまうところが期待通りで嬉しくなりました笑 和泉様のピンチも西嶋が何と
1件2件

紅茶も淹れるし、お掃除もいろいろ……。

執事、それも過去がある系の執事……いいですよね。 主人の知らないところで見せる、ちょっとぞくっとする言動に、 何か言われてる相手視点で「ひっ……」ってなっちゃいます(笑) ずっと主人の知らないとこ
ネタバレあり
1件1件