ゴッドマフラー

「ひと針ひと針、すべてがオレの力になる!!」

まなひぐち

6時間18分 (226,230文字)
この物語を読んでいる時間が、貴方にとって楽しいひとときになりますように。

8 82

あらすじ

「私と再び針を交えたいのなら、次はミシンの上で会おう」 繊細な少年、糸賀縁は十年に一度の祭典へ出場するかどうか悩んでいました。ですが、世界チャンピオンに敗北し、彼へのリベンジのために参加を決意します

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ゲーム画面で見てみたい裁縫技の世界観

さすがゲーム化を前提とした企画ですので、登場人物の数と それぞれの持つ設定が多彩です。 読み始めて「情報量が多い!」と思った方は、序盤だけでもメモを取りながら読むと一気に面白くなると思います。人物の持
2件