銀と赤とヘビの牙。 

心が動かなければ、傷付かない。穴は空かない。痛まない。だったら、そのほうがいいだろ?

イシキ ナルチカ

BL 完結
32分 (18,653文字)
『白と黒とガラス玉。』と、対になっております。

91 6,908

あらすじ

半年ぶりに、元カレがヤりに来た話。 オレの首には、首輪がついている。    消せない首輪。  外せない首輪。 もしかしたら男は、この首輪を、嚙み千切ろうとしてくれたんだろうか……。 ※「オレ」視

シリーズタグ

感想・レビュー 2

2つの世界を知ると更に作品の深みが増しました。

こちらの対のお話を読んで二人の男の気持ちを知ると更に面白みが増す作品でした。 表現の仕方がとにかく胸を抉ってくるほどに切なくて、だけどキレイで。 白黒の部屋(世界)にポツポツと色が灯る光景が何度も頭の
ネタバレあり
1件1件

正直BLは苦手ですが···

正直、BLは苦手ですが···それと関係なく··· 氷の溶けだす温度、その瞬間を観察しているような透明感、水と流れ出す時。 氷の向こう側の所々に浮かぶ色。その感覚が詩的にふわり淡く表現され又、読んでい
1件3件