私を傷付けた、彼。

彼が与えてくれる痛みさえも、私には、愛おしくて堪らなかった。

イシキ ナルチカ

恋愛 完結
3分 (1,765文字)

24 2,469

あらすじ

身勝手で、一方的な愛だと分かっている。 それでも私は、今でも彼を、愛している。

感想・レビュー 3

下僕

私の作品にスターありがとうございます。私も、それでもいいと思えるほど盲目的に応援している人がおりますので、主人公の気持ちは痛いほど分かりました。アホだなと思うけれど、それでもいいんです。
ネタバレあり
1件1件

愛を痛みや傷から表現する感性が素敵だと感じました

愛情やそれに伴う痛みの形としてこういったものもあるのだと知り、新鮮でした。僕も何かああいう証が欲しくなりました笑
1件1件

私を傷付けた、彼。

変な意味でなく、身体的には痛みと気持ちよさは紙一重のところがあるわけだし、それを一度目で分かる相手は凄いし、相性がいいのかなー。精神的には違っても。
1件1件