あいをさがして

寂しい。寂しい。……あいが、ほしい。

りん

BL 完結
55分 (32,728文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

174 6,802

あらすじ

【BLです】大学講師(30)×大学生(20)。 真面目過ぎて正義感が強い、ちょっと天然な大学講師と、寂しいビッチの学生のお話。  *『あなたを待つひととき』https://estar.jp/nov

シリーズタグ

感想・レビュー 4

探して、見つけて、でも終わりじゃない。

これからも愛し愛され続けろ瑞樹と孝輔!! いや~キュンキュンしました。回り道寄り道後戻りしたからこそ孝輔と出会えた瑞樹、大変良かったです。
ネタバレあり
1件1件

不思議な爽快感

一線を越える時、 瑞貴がしてくることに ひたすら南条は受け身なんですが、 そこに瑞貴を尊重する意志が見えました。 こんな愛の始まりがあるんだと、 不思議な爽快感を感じましたね。 瑞貴はいろいろ回り道
ネタバレあり
1件1件

なかなか語り出さない視線と、ほんの指先が雄弁にして語るもの。

(以下、エピソードタイトル『南条』を読んだ後で『瑞貴』を読み、再構成した感想となります) 私は以前、南条と瑞貴との情事を「つい、今さっきまで肉体的には最も密接な行為に勤しんでいたと思われます」と記しま
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0