復讐不倫

[必然不倫」のサレ妻の復讐不倫

北海はな子

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
19分 (11,075文字)
ゆっくり書いてます。

303 1,223

あらすじ

「早く男作って出てけばいいのに」 夫は不倫相手に、 私の事をこうメールしていた。 その言葉に深く傷つき、 夫との出会いさえ、 否定されたと思った。 夫の不倫を見返すために、 遊びだした私。 本当

感想・レビュー 1

更新が楽しみです

まだ「必然不倫」を読まれてない方はこちらを読む前に読む事をお勧めします。 夫の淳と不倫相手の愛理が酷すぎてはな子さんが壊れてしまうのは仕方ないと思いました。 辛かったでしょう。 それでも離婚せずに
ネタバレあり
1件

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます

この作者の作品