感想・レビュー一覧 3件

正統派の反撃

取り敢えず刺激的なシーンを出しておけばオッケー、そんな風潮とは正反対のBLでした。2人の背景と心理描写が丁寧に描かれていて、しっかり感情移入できました。2人が正義過ぎて、最近の過激至上主義と戦える強さ
ネタバレあり
1件1件

後悔、過保護、自責。全部『愛』があるからだよ。

なんだか不思議な感じのBLですね! 『家族』に重きを置いているので、ドラマ性が強くてとても面白かったです。『血の繋がらない兄弟』というジャンルは背徳感を強調するような作品が多く見受けられますが、こちら
ネタバレあり
1件1件

家族に重きを起きつつもBL要素もしっかり描写されている作品

読了しました。 この作品を知ったキッカケはトピック企画のイラストを描くというものからだったのですが、読んでみてとても心の温まるお話でした。 雪音くんと航大くんの二人の恋のお話なのですが、作者様が書か
1件2件

/1ページ

3件