蜜溺愛婚 ~冷徹御曹司は努力家妻を溺愛せずにはいられない~

契約結婚しませんか?貴方は確かにそう言ったのに。気付けば貴方の冷たい瞳に炎が宿ってー?ねえ、これは大人の恋なんですか?

花室 芽苳

恋愛 完結 過激表現
5時間5分 (182,585文字)
本編・番外編完結済 ありがとうございました。m(__)m

6,535 10万

あらすじ

どこにいても誰といても冷静沈着。 二階堂 柚瑠木《にかいどう ゆるぎ》は二階堂財閥の御曹司 そんな彼が契約結婚の相手として選んだのは 十条コーポレーションのお嬢様 十条 月菜《じゅうじょう つきな

シリーズタグ

感想・レビュー 1

続きが…

花吹さん こんばんは♪ この作品を初めて読んだ時、❓?❓? と、思う事が多かったのですが 読み進めていく度に、すっかり主人公の二人に ハマっている自分に気づきました。 特に後半のゆるぎさんの甘いセリフ
2件1件