醜い怪物と盲目の少女【ゲームブック】

童話風のゲームブックです!

エニシダ

37分 (22,167文字)
ゲームブックの布教用に作りました!楽しんでもらえたら嬉しいです!

7 1,496

あらすじ

昔々あるところに醜い怪物がいました。 怪物はちょっと臆病でしたが優しい心を持っていました。 しかし、とても醜い姿だったので怪物はいつも一人ぼっちでした。 そんなある日。 怪物が暮らす森に一人の少女が

感想・レビュー 1

是非、遊んでみてくださいね。とっても面白いです。

【この作品は】 ストーリーに分岐があり、それを選択して読むことにより、物語が展開されていく。そのため間違った選択肢を選んでしまうと、バッドエンドになってしまう。読者参加型の物語である。 【実際に遊ん
3件2件