壁ドン。 【超短編】565字【落し物】

俺氏、壁ドンを試みる。

Tempp:わりと低空飛行

コメディ 完結
1分 (564文字)
勢いでかきました、すいません。

20 2,419

あらすじ

俺氏、コクりにいって壁ドンしたよ!? あの、本当に勢いでかきました、すみません。 あれ? 初めてのコメディ?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

壁ドンからまさかの

 短くて笑えます。告白に失敗するのだろうなー、とは思っていたのですが、予想の斜め上でした。  唐突な展開に一瞬目を疑い、次に笑いました。それは気絶するだろうな、と。  一話これぐらいの短さで、学園
ネタバレあり
1件1件

面白いです!

Tempo様、はじめまして。にぎりめしです。 何回読んでも、ドキドキ💓して、最後に、笑えます。 「壁ドン」のタイトルから、最後のオチまで、最高でさした(笑) 猫さんのアイコンも素敵ですね。 楽
ネタバレあり
1件4件