2000字程度の短編集(SF)

Sfを基礎とする短編集で2000字程度以下の物をメインに置く予定です。不定期連載です。不思議への指向性に差異があります。

Tempp:わりと低空飛行

SF 連載中
1時間49分 (64,895文字)
ふわふわと喉の奥から泡が浮かび、ぱくぱくと不思議がこぼれ出る。

37 1,939

あらすじ

なんだかよくわからない存在の話。 追求すればなんとかなりそうな少し先の未来のお話。 そんな短い話を集めました。 そんな未来に歩みませんか。 注意: 他で単独で置いてある本も含まれていますが、その場合

シリーズタグ

感想・レビュー 2

〇〇ねこ企画に参加してくださり、ありがとうございました。

〇〇ねこ企画の作品に感想を書かせていただきます。 「りょうしりきがくてきかんそくねこ」 思考実験的なねこです。最初に読んだときにはよくわからなかったのですが、何度も読み返すうちに、わかったような気
2件

朝読にぴったり

「りょうしねこ」の話 文系人間にはSFは難しいけど、2000字なら読めそう。と読んでみました。 途中から「にゃんこ大戦争」がちらついて…作者様の意図とは違うかもしれないけど、ほんわか楽しい時間をいただ
1件1件