ニューゲーム

篠山誠は記憶無くしてしまったと言うのだが・・・

KAWANO

SF 完結
14分 (8,033文字)
SF物のオチとしては弱いとは思いますが、楽しんで頂けたらと思います

17 2,547

あらすじ

篠山誠はバイト先の町の洋食店ふらっと亭へやってきた 誠は記憶喪失になってしまったと言うのだが・・・ その日から誠の新たな生活が始まる しかし誠は記憶が無くなったのではなく 記憶は無いのだった これは

感想・レビュー 1

ニューゲーム

拝読しました。 冒頭から?が多くて、でも続きが気になる展開でページを繰る手が止まりませんでした。 強くてニューゲームと言うよりかわ、だいぶ進んだ他人のセーブデータをプレイする感じですね。 物語の
ネタバレあり
1件1件