希望の灯

『愉怪屋怪談参加作品』

KAWANO

ホラー 完結
2分 (759文字)

21 650

あらすじ

藤白佳さんのトピックイベント「愉怪屋怪談 2022」へ参加する為に作らせて頂きました

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

血みどろ昔話

入りと最後の歌? 掛け声? がむちゃくちゃ怖かったです。 『希望』の灯火をやっと見つけたのに、それは凄惨な血みどろアイテムだった。 クセになる味わいの、ゾクゾクするホラーでした。猿が怖い!!!
ネタバレあり
1件1件

あまりに恐ろしい光景

ギギギ……っと一斉にこちらを向く猿達。その冒頭から恐怖の情景が目に浮かび一気に私も主人公と同調してしまいました。 皮の提灯、人体ツギハギの駕籠……ボトボトたらり……バックにおさるのかごやが脳内を流れる
ネタバレあり
1件3件

恐怖からの希望、そして絶望へ──

冒頭から、緊張感漂う雰囲気。 手に汗握る展開から、ホッと息をついた瞬間に訪れる絶望。 緩急ある文章から織りなされる恐怖は、あまりにもリアリティがあり、声にならない悲鳴を主人公とともにあげてしまいそうに
ネタバレあり
1件1件