破邪顕正〜無能スキルと思っていた【転生】が覚醒したので無双する〜

死に戻りの経験と習得・強化されるスキルを駆使して英雄となれ!

迷頑不霊

2時間19分 (83,000文字)
エブリスタの仕様がよくわかっておらず読者の方々には迷惑をかけていると思います。申し訳ありません。

25 15

あらすじ

 一向に使えないクズスキル【転生】を持つ主人公鐡新司はモンスタートレインによって死ぬ。しかしその時【転生】が発動して・・・  これはとんでもスキルだった【転生】とともに主人公が消された英雄との約束を果

感想・レビュー 1

直近で期待してる作品

読みやすく、テンポよく進んで一気読みしました😃 更新頑張って下さい。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/19