蓮の音 - はすのね -

蓮の花のつぼみが開く時って、どんな音がするの?

あかつき草子

青春 完結
36分 (21,054文字)
知識は大事。でも体験が伴わなかったら、ただの絵に描いた餅じゃない?

16 913

あらすじ

安堂はす音は、高校3年生。 何でも自分の目や耳で確かめて納得したい性格だ。 名前の「はす音」はじいちゃんにつけてもらった。蓮の花のつぼみが開く音は、なかなか珍しいらしい。 最近、じいちゃんの体調が思わ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

さわやかさでいっぱいの作品

読み出してからずっといい気持ちにさせてもらえる作品です。 「読む」ことがそのまま「感じる」ことになって、それがすごくさわやかで。 また背筋の真っ直ぐな作品だとも思いました。 登場人物や風景の描写、出
1件1件

その他情報

公開日 2020/12/9