要はそういうこと。2

口が少し悪い優等生と、緩い変人がなんやかんや仲良くしているお話です

Aあa

BL 連載中 過激表現
18時間25分 (662,438文字)
またもやよろしくお願い致しますm(__)mスターやコメント大変励みになっております!

532 5,167

あらすじ

要はそういうこと。の続編となります。 まだお読みで無い方は、以下をどうぞ。 https://estar.jp/novels/25724042 キャラクターのイメージは以下にまとめてます。 https

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大好きです!

かなめくんと橘くんのやり取りにいつもいつも癒されてます✨✨✨ 日常のなんでもない時もそうでない時も、この二人はもうずっとずっと一緒にいるんだろうな〜とわかる、そういう空気が本当に好き☺️ 読むたびに楽
1件

好き!

ものすごく面白いです!更新待ってます!
5件