特集

陽と影-Hitokage-

陽が照らす先に出来た影。正反対な様でお互いに必要な存在。SUNandSHADOW。影は陽が無ければ存在する事は出来ない。

さか。

青春 休載中
41分 (24,203文字)
適当になんも考えずに書いてます

21 563

あらすじ

近い未来が迫る中学3年になった月影翼。 彼は様々な人間関係を辿りながら 自分の近い未来を見定めて行く。 そんな中、幼馴染の太陽椿姫と距離が離れてしまう。 距離が離れてしまう事で、自分にとって彼女

感想・レビュー 2

続きが気になる

主人公の思考回路が面白いのと 様々なキャラとの人間関係も面白いです 更新頑張ってください!
1件

主人公とヒロインの距離が離れて…

主人公の翼くんと、ヒロインの椿姫ちゃんがケンカ?しちゃって 距離が離れてしまう描写と 離れてから心の中で葛藤する翼くんと 2人が仲直りする迄の流れが凄く読みやすく 面白かったです 他にも出て来るキャ
ネタバレあり
1件