申し訳ございません。あいにく先約がございまして。

表紙はまちば様(@Machiba0000)に描いていただきました🌸

ハリネズミ

BL 完結 過激表現
24分 (14,097文字)

439 1,835

あらすじ

取引先の息子から何度もなんども食事に誘われる。 俺は決まって断りもんくを口にする。 「申し訳ございません。あいにく先約がございまして」 いつまで続くこの攻防。

感想・レビュー 2

多岐さん素敵でした

二人の男から狙われるシチュエーションっていいですね(*^^*) どうなるのかなーって読んでてドキドキしました(*´ω`*) 多岐さんのキャラが王子様然としていて好きです♪
ネタバレあり
1件1件

可愛さの嵐でした❤️❤️

とにかく『可愛い❤️❤️』それにつきます‼︎ みんな、みんな、幸せになってほしいと思いますし、絶対、幸せになると思います(pq*´꒳`*)♥♥*。 本当に可愛いお話し、ありがとうございました(*´ー
1件1件