受賞

水曜日のライト・フレンズ

外部公募から戻ってきました😅

秋月 一成

青春 完結
3時間36分 (129,385文字)
「二の足を踏むのも一歩を踏み出すのも、結局は自分の足でしかない」 

59 3,221

あらすじ

★ ちょっと気になる、水曜日は喋らないクラスメートの男の子。意外なことに、地味で目立たない彼は「深窓の令嬢」と蜜月しているって話。私はその真偽を確かめたくなった。 ★ 水曜日の朝、屋上でフルートの練習

タグ

感想・レビュー 1

繊細な物語を描きあげる圧倒的な筆力

 この物語は和也くんと有紗ちゃんの二人の視点で描かれていきます。でも物語を柱となるのは盲目の少女、千里ちゃんと、明るく活発な陽一くんを入れた四人の『ライト・フレンド』全員です。  四人が織りなす物語と
ネタバレあり
2件1件