受賞

はちみつイエロー

《コミカライズ》ひとつ屋根の下、どんなに突き放そうと彼は私を求めてくる。「俺にしとけよ」 ──そんな簡単に言わないでよ。

mio

恋愛 完結 過激表現
3時間41分 (132,495文字)
5月5日 双葉社『KoiYui(恋結)』様にてコミカライズ配信スタートです🎉🎉🎉

7,013 3.4万

あらすじ

「俺にしとけよ」 「もう少し大人になってからね」 君はあの時、どんな気持ちで この言葉を口にしていたのだろう 「俺、大人になったよ」 四年ぶりに再会した彼は あの頃よりずっ

感想・レビュー 1

律の鈴を思う気持ちに心打たれましたー

mioさん 律くんの、 鈴に向ける言葉、 視線、行動。 その全てから、 鈴への惜しみない愛情が 感じられます。❤️ なのに鈴は本当に鈍くて。 というよりも、 鈴は、とっくに律のことが 好きだっ
ネタバレあり
21件1件