リミットゲーム

あなたなら、どう答える?

朝陽の雫

ホラー 完結 過激表現
1時間25分 (50,895文字)
好きなジャンルの方は是非読んでみて下さい

41 1,298

あらすじ

ある日突然、政府から意識調査が実施された。 チャットアプリの『意識調査』の開始をタップした時、全ては始まった。 その意識調査とは命を賭けたデスゲームだった。 「この国は子の命を軽んじてい

タグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです!!

小説の最後まで引き込まれました! 最終問題は選択を間違えれば死ぬのは本人だけじゃなく…っていうのが特に恐ろしかったです。 それと純粋に疑問なのですが、もし問1のパンチラをスルーしてたり、問5でショッピ
ネタバレあり
1件

こういう作品を待ってました!!

創造的思考力とか批判的思考力とか頭の良さを試されるデスゲームものの作品が大好きなんです!!1問でも間違ったら即死という極限状態なのに常に冷静で油断せず「あれ?もしかしたら間違っているかも…」とミスリー
1件