受賞

デッドエンド・マーチ

化け物蠢く廃校から、鍵を見つけて脱出せよ。異能力と絆を武器に、三人の男子中学生が今、恐るべきデス・ゲームに挑む!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

現代ファンタジー 完結 過激表現
4時間2分 (144,814文字)
デッドエンドシリーズ第二弾。“パレード”とは違うメンバーが、テロリスト連中が仕掛ける別のデス・ゲームに挑みます!

23 64

あらすじ

――畜生、畜生畜生畜生畜生!なんでこんな、馬鹿げたことになったんだよ!  その日もいつも通りの学校生活、三人で普段通り家に帰るはずだった――あの時忘れ物を取り戻りさえしなければ。  テロリスト達の犯

感想・レビュー 1

とっても怖かったですぅぅう( ;∀;)

震えが止まりません… 怖いもの見たさとラストが気になり、一気に読んでしまいました。 描写がとても生々しいので、作品が文章じゃなかったらどれだけ怖いのか:(;゙゚'ω゚'):ぶひょ オリジナリティある
1件1件