さんかく両想い

「アイツの代わりに俺がお前のそばにいる」初めての両想い。始まりは、終わりの始まり。…なんかじゃないよね?

emo

恋愛 完結
3時間10分 (113,527文字)
【完結】さんかくマリッジに続きます。読んで頂きありがとうございます♡『さんかく片想い』続編。ここから読んでも大丈夫です。

326 4,074

あらすじ

養子の弟・雨宮ななせ(21)と推定両想いになった、雨宮つぼみ(21)。 世界で一番幸せ、なはずなのに、――― 天然たらしでつかめないななせにやきもきしてたら、 アラサー社会人・御堂侑と妙な因縁が出来

シリーズタグ

感想・レビュー 2

どハマりです!

続きが気になりますーーー!更新お願いします。
2件1件

お待ちしてました!

さんかく片想いでホッとしたのも束の間…。 今度はさんかく両想い、またまた翻弄されるのでしょうか、私! さんかくで両想い、最後がもう気になってしまいます♡ 最後を想像しながら読んでいきますね。 あんな事
1件