夏と冬の選択

世の中は説明がつかないことだらけ。

七瀬コタ

SF 完結
14分 (8,000文字)
もかさんの企画「冬ものがたり×足跡」に因んだ作品

22 609

あらすじ

春夏秋冬。 季節は緩やかに巡り、その環境に育った我々もまた穏やかな気質の人種である。季節を楽しみ、季節を味わう。平凡こそが幸せ。 それ以上何も望む必要はなかった。 なのに時間を持て余す我々はまた新しい

タグ

感想・レビュー 1

そんな未来がこないうちに考えたい

拝読いたしましたm(__)m 極端かもしれませんが、この物語が現実になる可能性は充分にある現状です。何年もの時間をかけて積もってしまった地球温暖化の問題は、今、世界中が着手しなければ、この物語にでてく
ネタバレあり
1件2件