感想・レビュー一覧 4件

傷ついた少年を照らす『太陽』

現在更新分の53ページまで拝読いたしました。 児童養護施設を舞台にしているだけあり、何と言っても、辛い。胸が苦しくなる。酷い虐待を受けた祐輔くんが『太陽の家』にやってきたばかりの冒頭シーンは、彼の深
ネタバレあり
1件1件

現代社会の闇から光へ

昨今社会問題となっている子供の虐待と、虐待を受けた少年の心情を巧妙に描写した素晴らしい作品だと思います。まだ途中ですが、少年のこれからに素晴らしい人生が待っていることを願ってやまない。そんな期待を持て
ネタバレあり
1件1件

希望の扉が開きます様に

 祐輔君の、過酷で生きるだけで必死だった時の辛さがひしひしと伝わってきました。  子供は親を選べないし、一人で生きていく力も備わっていないから切なく悲しいですね。  モト君始め、施設の仲間たちの友情を
1件1件

幸あれ!

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 新しい生活、息を殺して、確かにその通りだなあと思います( ;∀;) 主人公が今までの生活に区切りをつけて新たな生活に足を踏み入れられればと願うば
1件2件

/1ページ

4件