置き去られた花嫁は、辺境騎士が捧げる切ない愛に気がつかない

別離後、再会してから始まる王女と騎士の愛の物語。

文野さと

恋愛 完結 過激表現
7時間8分 (256,211文字)
※読みやすさ、そしてできるだけ毎日更新を目指します! 戦闘、性愛描写もありますが、過激なものではありません。

225 1,114

あらすじ

ミッドラーン王国の末の王女リザは、母親の身分が低いため、離宮で隠れるように暮らしていた。  そんなリザに突然兄王から命が下る。 「騎士エルランド・キーフェルに嫁(とつ)げ」  リザは会ったその日に、極

感想・レビュー 1

面白かった!続きが楽しみ!

いよいよ始まりました、文野さと先生の新作「置き去られた花嫁は、辺境騎士が捧げる切ない愛に気がつかない」! 傭兵エルランドさんと王女リザちゃんの出会いは、いきなり結婚式! 兄王も認める国1番の戦士エルラ
1件1件