母が平和を守るから

第138回妄想コンテスト『この仕事を始めた理由』優秀作品

西村汐音(旧 打上花火)

7分 (3,653文字)
読んで下さってありがとうございます!

28 972

あらすじ

茜のお母さんはおっとりしていてちょっとおっちょこちょい。 そんなお母さんのお仕事とは?

感想・レビュー 2

家族を、そして平和を守るのは母

この作品は、ネタバレになると途端につまらなくなるので、詳しくは感想は書けません。4ページの超短編で、2ページ目で種明かしがあるんですもんw 短い作品だから、とにかく読んでって感じです。 娘を、家族を

おっとりとしたお母さん、実は……。

 普通の主婦であるお母さん。実は凄腕のスーパー・ホワイトハッカー……という設定にワクワクして読ませて頂きました。  短いながらに込められた演出が巧みですね~。何故ホワイトハッカーになったのか、母の
ネタバレあり
3件1件