王道学園の元生徒会長様こと、俺様生徒会長の先輩です

主人公は王道学園の"ひとつ前の世代"!

エスカルゴ

BL 休載中 過激表現
7時間42分 (276,900文字)
コメント・スタンプ・リクエスト励みになります

1,609 6,561

あらすじ

舞台は王道学園―――の、ひとつ前! 現生徒会長ことお人好し主人公の鈴木律と愉快な仲間たちと次期生徒会役員たちの織り成すラブコメディ! 鈴木律(三年)……学年首席の生徒会会長。真面目でお人好し、と見せ

感想・レビュー 4

何回でも読める!試しにページを開いてみてほしい。

普通は王道の俺様会長で...みたいな設定だけどこの作品はまさかの一世代前、その発想がもう既に面白すぎました! テンポよくコメディな所もあれば、ドキドキハラハラな場面、シリアスな場面、感動的な場面がす
ネタバレあり
2件

スター特典が毎回良すぎる

スター特典の種類が多いし、読みたいって思っているペアがピンポイントであるので感謝しかないです。しかもそれが毎話毎話いい話で読み終わるたびに語彙力が死んでいます(感動で) コメントウザかったらすいません
ネタバレあり
5件

この作品を創ってくれてありがとうございます

更新されたときから読んでいて大ファンです。王道学園の前生徒会長の話で書かれている作品に初めて出会いました。キャラの設定とかもしっかり考えられていて、面白くて大抵いつも爆笑してしまっています。特に矢口く
ネタバレあり
3件
もっと見る