帰ろうか。

「誰か」とじゃなく「この人」と。

西野 夏葉

恋愛 完結
14分 (8,014文字)
夏目もかさん主催「冬をテーマにした短編(冬ものがたり)」、妄想コンテストvol.136「落としもの」参加作品

30 591

あらすじ

最寄り駅を出ると、メッセージにある路線番号のバスのりばを探した。 こんなことをしていると、いつも通学で来ている街なのに、なんだか知らない場所に降り立ったような気分になってきた。 まあ、これから行く場

感想・レビュー 2

迫ってくるターニングポイントに怯えていました。

拝読いたしましたm(__)m 特別派手でもなく、物語性に富んでいる始まり方でもない。ごく普通の同い年の大学生カップル、物語の始まりでそんな『普通の二人』の姿が見えたからこそ、後半に向かっていくうちに、
ネタバレあり
1件2件

あ、この人好き

たった3ページの物語ですが、どこまでも続いていく日常の何気ない一日を実に巧みに切り取り、変わらない真綾と彼の人となり、揺れ動き変わっていく二人の関係を、生っぽい文章でストレートに表現している作品です。
2件1件