監禁少女の短い爪と穴に落とした涙

それは、やさしいお兄ちゃんに付いていったのがきっかけだった…。私の短い爪と、あの穴に落とした涙…。もう全て忘れたいの…。

星野 未来

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
監禁少女の悲しくも、切ないホラーミステリー。真帆はどうやって監禁部屋を出て、復讐を遂げるのか…? あなたなら、どうする?

44 2,229

あらすじ

 ある雨の日、小学校6年生だった真帆は、自分で作ったピンク色の小さなうさぎのぬいぐるみを落としてしまった。その雨に濡れたぬいぐるみを、20代の達也が拾った。物語はそこから始まる……。  濡れたぬいぐる

シリーズタグ

感想・レビュー 1

短編なのに……

短編なのにすごい読み応え…♪ たくさんのエネルギーを感じました~ 読んでみて、 ・読みやすい ・背筋凍る恐怖 ・何年もかけた復讐心 これらを感じるから素晴らしい! そして、作者様の素晴らしいのは、
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/11/14