感想・レビュー一覧 5件

お待ちしています

素敵な物語をありがとうございます♡ 私、母、祖母親子3代で読んでいます(*´∇`*) 祖父が亡くなり元気を失くしてしまった祖母へ「しらたまのうた」をすすめました。とても面白いとルガーナンまで楽しく読ま
3件3件

連載、再開を待ち望んでます。

前作を読んで、すっかり物語に引き込まれるように夢中に読破して、今作に、やっと辿りつけました。笑  ニコニコ様同様に、この物語を読んでいると心が綺麗になっていきます。本当にピッタリな表現だなと、納得して
5件

毎日楽しみです

なんて言えばいいのかわからないけれど、読んでいると、登場人物達の綺麗な心に触れ自分の心も綺麗になる様な、それでいて哀しくて泣けてしまったり、だけど希望が見え隠れして暖かい気持ちになったり... 本当に
10件1件

愛に包まれ一緒に旅をしましょう

『白珠の詩』から始まった物語は、ルガーナンを探す旅へと続いていきます。 クヴァイトの前に立ちはだかる苦難を通して、登場する全てのキャラクターが輝き出し、その魅力に心を奪われます。 悪と呼ばれるものであ
8件1件

待ってました!!

「白珠の詩」の続編、待ってました!! クヴァイトとセレスティナのその後は!? 仲間たちは?帝国は?  壮大な物語に、登場人物達の繊細な描写、 涙なしには読めなかった「白珠の詩」の続きが始まって、感無量
16件1件

/1ページ

5件