『特別』に、なりたくて

俺は、貴方の、特別な人になりたい。

仁花(hitoka)

BL 完結
4時間3分 (145,477文字)
歳の差、長い片思いのお話

353 4,762

あらすじ

ごく普通のサラリーマンの樋口全は、十年前から弟同然に思っていた養護施設で暮らす高峰郁人という高校生がいる。 彼の事が大切で、護ってやりたいと家族同然に思っていた全だったが、そんな郁人からの突然の告白

タグ

感想・レビュー 2

心が浄化されました。すごく綺麗なお話です。

全や全の両親の考え方や気持ちの持ちようが真っ直ぐで綺麗でこんな風な人になりたいと思える教科書のようでした。郁人もいい子で、だからこそ職場の人や周りの人にも恵まれてるんだろうと思います。郁人の成長と共に
ネタバレあり
1件

郁ちゃんが可愛すぎる

二人の関係いいなぁ…から始まって、郁ちゃんに幸せになってほしい、ハッキリ言ってあげてほしい、二人とも可愛い、こんな家族いいな…読んでる自分まで切なくなって涙出て、次は嬉しくても涙出て、本当に引き込まれ
ネタバレあり
1件