俺、天使。憧れの職業に就職したはずだったんですが。

酔っ払って居酒屋のベランダから落ちて死んだ俺。憧れの天使の職業に就いた筈が、その実情は想像していたものと明らかに違って。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
4分 (1,934文字)
何故、ポルノグラフィティの曲を聴いていたらこんなものが出来上がってしまったんでしょうか。私にもわかりません。

3 8

あらすじ

『天使!?やったー!やりますやります俺やりまーす!』  酔っ払って裸踊りをし、ベランダから落ちて死んだサラリーマンの俺。  子供の頃教会で見た天使の絵――それと同じ職業に自分も就けると知り、喜び勇ん

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません