だいじなおしごと!

俺の仕事はなーんだ?ちょっとブラック企業だけど、彼女とふたりで毎日楽しくやってるんだぜ!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
2分 (740文字)
ほのぼの超短編です。彼らはいつもどんな気持ちでお仕事してるのかな、なんてことを考えながら書いてみました。

2 6

あらすじ

「なー、今日くらいいいだろー?」 「重たい。邪魔。仕事して」 「えー」  彼女の上に乗っかってじゃれるたび、キレてけり飛ばされる始末。  休み一切なしのハードな仕事だが、俺はいつも幸せなのだ。  だ

感想・レビュー 1

アレですかw

だいたい止まってたりすると他の作業とつながってたりもするんですよねw某ゾンビゲーしかり某名探偵しかり。動いていたら動いていたで汚い物を挟んだりもしますし。(某泥棒アニメの映画版)
ネタバレあり
1件1件