受賞

美崎君へ

第139回妄想コンテスト『わたしからあなたへ』大賞

西村汐音(旧 打上花火)

7分 (3,972文字)
妄想コンテスト「私からあなたへ」で大賞を頂きました。感謝です。

60 1,338

あらすじ

男女間の友情のお話です。 あなたに届け、この想い。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大切にとっておきたい物語

丁寧に包装紙をはずしてみたら、そんな言葉が待っていたのかと思う、まさにプレゼントの小さな箱のようなお話でした。ページをめくるのが楽しかったです。 きっと要約したら、よくある話にまとまってしまいそうな…
1件1件

うまく感想にまとめられないほどの

良作に出会えました。 男女の関係には、きっと「こういう事もある」と胸の中にしまいたくなるような、素敵なお話です。 登場人物の二人は普通の男女であるけれど、考え方という点で感じたシンパシーを共有してい
5件