運命にさからっても、この恋を守りたかった

見えない声を聴く少女と、悲しい秘密を抱える少年の物語。

月都七綺

恋愛 完結
3時間7分 (111,899文字)
タイトル変更しています🌹

30 256

あらすじ

あるトラウマによって、初対面の人や男子と話すことが苦手な鹿島結奈(かしまゆな)。つらい時、胸に湧き上がる不思議な声でいつも助けられていた。 失恋をきっかけに星名くんと距離を縮めていくのだけど、彼の優し

感想・レビュー 1

ラストまで全く見えない未来

星名くんと結奈ちゃんの出会いはきっとそんなに珍しいものではないのかもしれない けれど二人の関係性が脆くていつだって崩れそうな危うい感じがずっと続くのに惹きつけられました 星名くんの抱えている秘密、そ
ネタバレあり
1件1件