だから私は泣きながらでも筆を持つ

読まれない。全くと言っていいほど読まれない。それでも、私は書きたくなってしまうんだ。

魚住真琴

37分 (21,988文字)
たくさんの人に支えてもらえた感謝を筆に込めて

13 53

あらすじ

私は書くのが好きだ。 小説が好きだ。 だから、だから、だから……っ やれることは、全部やりたいんだ。

タグ

感想・レビュー 2

一気読みしました

何だか懐かしい気持ちと共に、拝読させていただきました。 懐かしいというのは、私も10年程前にはこの作品に描かれている方と同様の想いで執筆していたからです。 苦労が報われるとは限らない世界で、それでも
ネタバレあり
1件3件

とても引き込まれました

正直ちょっと読むつもりで開いたのですが、最初の天使の翼の文面からもう脳内で再生が始まり、あっという間に今公開されている最後まで読んでしまいました。 実は最近、どうしても小説を今までのように楽しみながら
ネタバレあり
1件1件