勇者と魔法とねこぱんち ―冒険初日で何故か牢屋にぶち込まれた俺が、魔法の力を手に入れ、仲間達(猫も)と一緒に魔王を倒す物語

勇者に選ばれたギル(ニート)は冒険初日で牢屋にぶち込まれてしまう。懲役3年。絶望しているギルの前に現れたのは、黒猫だった

赤井ねんど

ファンタジー 完結 過激表現
2時間31分 (90,092文字)
面白そうだと思ったら1ページだけでも読んでってください○┐ペコ

56 287

あらすじ

毎日更新中!! 魔王が支配する世界で 運良く"選ばれし3人の勇者"になったギル(ニート)だったが、 冒険初日の夜には牢屋にいた!なんで! しかも懲役3年! 牢屋で泣いていたギルの前に現れたのは、黒猫

感想・レビュー 1

一気読みしました。

登場人物の掛け合いや物語の展開がたのしかったです!王道的ファンタジーかと思いきや決してそうではなく、良い意味で読者を裏切ってくれる小説だと思いました。 セリフもおおくてテンポもよくて読みやすかったです
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/12/9