『あ』と『お』のケンカ

ひらがなの『あ』と『お』が喧嘩をしている。あなたはなんて言って、その場を収めますか?

ルリトラノオ

SF 完結
9分 (5,304文字)
妄想コンテスト「この仕事を始めた理由」参加作品です。

1 11

あらすじ

 今年小説家30周年を迎えるS氏にインタビューすべく、彼の家を訪れた私。  絵に描いたような好好爺で、初対面だったのにもかかわらず私はすっかり 彼に魅了されてしまっていた。    インタビューが進み

シリーズタグ

感想・レビュー 1

不思議で心が温まる素敵な物語でした。

この作品を読んで初めて感想を書きたいと思いました。 「ひらがな王国」ってなんでしょう?とても、気になります。だから、原作の方も読みたいと思います。
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0