0点の親切

あなたは 自分のいいところを 5つ 言えますか? うそつきムーの きせきのおはなし。

Blanc

11分 (6,523文字)
読み終えたときには優しい気持ちになれるといいなと思い書いたお話です。どうぞお楽しみください。

4 266

あらすじ

ほんのすこしだけむかし。 うさぎ町のうさぎ学校に、ピグミーうさぎの「ムーちゃん」という、小さな小さな子うさぎがいました。 ある日、うさぎ先生から「じぶんのいいところを5つ、かいてきてください」という

感想・レビュー 1

xたしかに優しい気持ちになれました

これは、本格派の素敵な絵本です(文章のみですが)。絵本の翻訳を試みたことがあるので難しさがわかるつもりです。絵本の名作には、メッセージ性を持つもの、子供の好奇心を引くもの、子供に考えさせるものなどがあ
ネタバレあり
1件1件