あなたに言えないコトバがある。

私は女でもないし男でもない。いつかこの感情に名前がついたら、あなたに伝えてもいいだろうか。

わたなべめぐみ

青春 完結
14分 (7,966文字)
自主企画『裏妄想コンテスト』にて大賞をいただきました♪

14 83

あらすじ

「女のくせにこんなもん履いてくんなよ!」  中学三年の冬、スラックスで登校する私は男子の代わりに駅伝の最終走者に選ばれた。  スカートは履きたくない、けど男子とは着替えられない。そんな私を慕ってく

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

僕たち私たちの間にあるのは「グレー」じゃなくて「カラフル」な個性。

最初からラスト手前1ページまで憎めないけど引っかかるものがあった関内くん。 怜子のことを「男の格好をしたい女子」と関内くんなりに解釈していたのかな、「貴橋は女だってちゃんとわかって…」って言葉は前後背
ネタバレあり
1件1件