飢えた仔猫に愛情を

10年ぶりに再会した弟は、笑わなくなっていた。でも俺は、そんなお前の笑顔がもう一度見たいんだよ。

狼菓

BL 完結 過激表現
4時間51分 (174,086文字)

356 2,308

あらすじ

小さい頃、両親の離婚で弟と離れ離れになった。だけど10年後に再会した弟は昔の面影もなく、すっかり笑わなくなっていたのだ。 父親に引き取られた俺は、誰も帰って来ない広い家にただ1人で寂しく生きていた。

感想・レビュー 1

めっちゃよかった!

近親相姦もの好きにはたまらんです!共依存の関係も体の関係でしか愛を伝えられないクロの不器用さも最高に萌えました 遠野くん嫌な奴になるかと思いきや涼太と無事にくっついてくれて CPがいっぱいでなんて素晴
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/12/20