愛されポインセチアが花咲く夜(※スター特典追加episodeあり)

ちょっぴり切ない、でも超甘々な龍ヶ崎×颯斗の二人をご賞味頂けたら幸いです。

緋芭まりあ

BL 完結 過激表現
14分 (7,993文字)
超人気俳優龍ヶ崎×平凡大学生颯斗シリーズ第18弾です!!

593 1.2万

あらすじ

付き合い始めて二度目のXmasを迎えようとしている颯斗と翔琉。 そんな二人だったが、来年の大河ドラマの主役が決まった翔琉は一ヵ月前から撮影で遠方に。同時に、多忙のせいか翔琉からの連絡は一切なく……。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

甘々最高~!

シリーズ18弾! 仕事とはいえ遠距離恋愛は寂しいですね。 わがままを言わず翔琉くんを困らせないように自分の気持ちを抑えちゃう颯斗くん。理解ある恋人でいたいんだろうけど切ないなあ。でもそんな颯斗くんの気
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/12/22