【書籍版後日談】京都桜小径の喫茶店~エピローグ~

一二三文庫様より書籍発売中です。こちらは未収録の後日談です。

卯月みか

8分 (4,761文字)
プロローグの方のスター特典にしようかと思いましたが、書籍ネタバレのお話なので、別立てにしました。

270 2,458

あらすじ

神様からのお願いごとを叶えてきた、水無月愛莉と神谷誉。 その過程で出会った様々な人物のその後とは。 エピローグ① 新春の笑顔:三船花蓮のその後の物語。 エピローグ② 新しい命:杉沢香奈枝のその後の物

シリーズタグ

感想・レビュー 1

応援したくなりました

こんにちは。本を偶然手にして、一気に読んでしまいました。愛莉さんのとなりで応援したくなりました。ぜひこの後のお話しも読みたいです。 よろしくお願いします。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0